2月9日(土)愛知大学のトレーナーに行かせていただきました。

この時期はキャンプも近くなっており練習にも熱が入った動きをしていました。

キャンプ後にはオープン戦も入ってくるので怪我だけは十分に注意して行くことと同時にトレー二ングも見ていきます。

 

2月10日(日)少年野球豊川ドラゴンズの練習試合のトレーナーに行かせていただきました!

日曜日は寒くて選手達はコンディションを整えるのが難しかったのかなと思います。

6年生の最後の試合が来週から予選が始まるので今週でコンディションを整えてベストを出せるように接骨院でもケアとトレーニングはやっていきたいと思います。

 

最近では野球外来が徐々に増えておりこの冬に投球フォームの修正をする子が増えてきています。

トレーニングも兼ねて投げ込みもして欲しいと思います。