1. 6月15日(土)、6月16日(日)とトレーナーに行かせていただいてる愛知大学硬式野球の1、2年生の新人戦がありました!

15日は、名古屋経済大学と試合があり大雨の中でしたが10対4で勝ちました。

大雨だった事もあり体を動かしにくい中ピッチャーにはかなり負担がかかっていたと思います。

肩、肘、腰の調子を見ながらすぐケアできるようにしていきベストが出せるように協力していきたいです!

16日(日)は雨が予想されましたが名城大学と名城大学のグランドで試合があり帯同させていただきました。

前日の疲れを残した選手もいる中出来るだけ試合に出られるようケアをさせていただきました。

結果は4対0で敗れてしまいましたが内容的にはいい試合ができたと思います。

肩を痛めて通ってくれていた選手もいいピッチングができてひと安心です!

これからキャンプ、遠征、リーグ戦など入ってくるので目の前の目標に選手のコンディションを合わせてやっていきます。