6月22日(土)

午前中は接骨院午前中は通常営業でした。週の終わりでみんな疲れが出ているなと感じました。

トレーナーに行かせて頂いてる選手達も来てくれて肩、肘、腰のケアができました。

午後からは愛知大学のグランドへトレーナーとして行かせて頂きました!

試合もしばらくはないのでレギュラー争いが始まるかなと思います。

その時に合わせるようにケアしていきたいと思います。

 

6月23日(日)

朝から愛知大学のグランドへトレーナーとして行かせて頂きました。

練習はハードで投げ込み、走り込みなど基礎トレーニングを主に行いました。

次はオープン戦やキャンプ、遠征なども控えているのでコンディションを整えながらやっていきたいとお思います。

ケガ人がなくなるように院内、グランドで復帰できるように調整していきます。

 

現在、河崎先生が手技の練習をしております。

河崎先生の日々上達してる手技の練習を見てると自分も身が引き締まります!